喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ブログやってる芸能人は大変だ。

2011-08-18 00:29:49 | 若手俳優応援
2、3行の文からその人のメンタル面が分かってしまう人がいたら、それは人を見抜く天才か、相当な思い込みの強い人のどちらかだろう。

あの舞台についてのブログはあんなに書いてたのにこっちの舞台はほとんど無し、気に入らない作品だったのかな?でも好き嫌いを出しちゃだめだよ。プロ意識に欠けてるよって・・・

アホかい!

何だろう、彼の事は何でも分かるのよワタシ。って感じなんだろうか。

まあ、思いこみでしょうね。

誰でも見られるブログに全部さらけ出す人はいないと思うんだ。

ましてや若手俳優なんて宣伝のために(顔を売るために)やってるだろうから。一種のファンサービス。

本当のプライベートは媒体の外にある。

たまにボロ出す人もいるけどね。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 対象的な二人 | トップ | 「東京オリンピック生まれの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事