喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ワクチン2回目

2021-09-27 15:44:19 | weblog 2021
ワクチン二回目を接種してきました。

今、3時間くらい経ったかな、今日は前回の失敗を踏まえて利き手じゃない方に打ってもらいました。
一回目より腕が痛くないけど、これから来るのかな。普通に腕を上げられる痛さです。
念のために明日お休みもらったけど、このまま何も起こらないといいなあ。

ところで、街頭でもやったんですね。

主催者は本当に目立ちたいんだな、すぐ自主動画上げるなんてというかあれは実況動画?参加者はかなり身を隠してやってたけど見た人は怪しすぎて内容なんて入ってこなかったかもしれない、その方がよっぽどいいよ。

自分を曝け出さないでも参加なんて偽りだよ、出る勇気はすごいけど、仮面を付けてたって本心は伝わらない。役者じゃないんだから主張したいならもっと堂々と身を曝け出せばいいのにな。用事とか距離とか言い訳して参加しない人達はただのネット弁慶だから相手にされないけど、本気で訴えたいのなら曝け出して下さい。でないとあのおじさんに群がったサークル気分の人達で終わるよ。まあ、余計なお世話ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 帰る場所 | トップ | 悲しみは癒えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2021」カテゴリの最新記事