喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

悲しみは癒えない

2021-09-28 01:46:12 | weblog 2021
何もかも嫌でエレカシの曲をずっと聞いていた。
私はまだ逃げ場がある。
だけど、ずっと彼だけを好きで応援してきた人の気持ちを想うと切ない。
何で自分本位で誹謗中傷してる人達が大きい顔していられるんだろう。
彼を想って静かに過ごしたい人を何故傷つけても平気なんだろう。
疑問なんて皆もっているよ。だけど確固たる証拠がないから言わないだけだ。
静かに偲びたいという遺族の気持ちを考慮してるんだよ。
彼の家族の気持ちまで冒涜してる人達は最低だよ。自分の欲の為に人を傷つけても真実とやらを追求したいのか。

春馬君はもういない
どんな最期だったかなんていくら詮索したってもう戻らない。
許してやってという人もいたけど、彼はそんなに悪い事をしたんですか?
たくさんの人を悲しませて迷惑を掛けたから?
彼はただ自分の人生を自分で選んだだけなのに。

コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン2回目 | トップ | 大切な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2021」カテゴリの最新記事