喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

特別編

2011-09-20 18:57:52 | 若手俳優応援
昨日の「ギリモニ」も面白かったです。

いつもの三人のまったりトークと違う雰囲気で新鮮味がありました。小野田君最初テンション高くて驚いたけど。

元気君は器用だけどムラがあるなあ感情に。アドリブは得意みたいね。ジェスチャーの頑張りは前回のペテン師での失敗を帳消しにしたかも。

健ちゃんは相変わらずカミカミででもまあ、この人は基本落ち着いているというか、弄ばれてもど~んと構えてるよね。動じないというか。ほんと大型犬(笑)

それにしてもロングの女性のくだりはリアリティがありすぎる。実際近くにいるんだろうね。


後、ディズニーシー行ったことないって同じだ~。私なんてディズニー自体興味がないからね。
でも健ちゃんはミッキーシャツ着てたから人混みが嫌いなだけでキャラクターは好きそうだよね。
元気君はホビーショーの方がいいでしょきっと。



次回は10月中旬

またいつもの二人が戻ってきそうですね。ヘリウム星から(笑)楽しみです。

そうそう「大江戸鍋祭」チケット当選しました。

今年は健ちゃんで締めくくりですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« あれ? | トップ | 何故に今? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事