喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

今更の帯状疱疹体験記

2021-09-20 10:57:52 | weblog 2021
帯状疱疹が話題になっててまたツイッターかよーってうんざりした。
24時間以内に何とかって呟いている人は医者でもなんでもないのに言い切るなよーってかんじだわ。確かに早いに越したことはないけどね。

ちなみに私は経験者です。

左胸の下に出来ました。
24時間以内はオーバーでも早めに飲み薬を処方してもらった方がいのは確実です。

こちらで日記参照

ほっといて治るものではないので病院には行った方がいいです。帯状疱疹の飲み薬って高いけどジェネリックを指定すれば3000円代ですむし、おそらくそちらを提案されると思う。

ストレスや何やらで罹りやすいし、水疱瘡を経験した人は誰でもなる可能性があるので、極度に怖がらなくてもいいけど、あれっ?って思ったらまずは受診を。素人判断は危険です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春馬君の出演映画で一番好き... | トップ | ネットで踊る~たぶん誰も行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2021」カテゴリの最新記事