喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ネットで踊る~たぶん誰も行かない~

2021-09-22 15:47:06 | weblog 2021
ちょっと話題になっていたデモの主催者の呟きを見つけました。

あー完全に政治関係のデモだねー。彼の名前を出して引き寄せてはいるけど、最終的に自分の思想に持ちこもうとしてるね。

デモ流石に追及派でも参加しないでしょ。
自分の事が一番大切な人達だから自分に危険が及ぶことなんてするわけないわ。
行くとしたら以前彼の名前のプラカードを掲げていた人か、彼の評判を落としたくてファンの振りしてるアンチくらいでしょ。

27日に予定されてるそうだけど、主催者にカリスマ性を感じないし計画が頓挫しそうな予感。

私はその日二回目のワクチン接種日なのでたぶんツイッターを見るどころじゃないだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今更の帯状疱疹体験記 | トップ | 原作も読みたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2021」カテゴリの最新記事