喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

春馬君の出演映画で一番好きなのは?

2021-09-20 01:37:54 | 春馬くん
ランキングはそこまで興味がない自分ですが、今回だけ参加してきました。

天外者が独走状態なのは置いといて、私が一票投じたのは「東京公園」です。

肩の力が入っていない春馬君がいいんだよなあ。この作品に流れている空気が自分に心地いいです。マイナーでもいいんだ、私はこの作品が大好きなんだよちなみにドラマで一番好きなのは「私を離さないで」どうやらとことん王道にはいかないらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« あれもこれも | トップ | 今更の帯状疱疹体験記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬くん」カテゴリの最新記事