喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

大輪の花を咲かせる人

2015-09-16 00:54:58 | weblog 2015~2017
年末のるひま舞台のキャストが発表されましたね。

健ちゃんがいないのは予想通りとしても滝口君もいないのかー。

まあこれで心おきなく「消失」一本にしぼれます。


ところで大山君と三上君がW主演だけど、個人的に大山君は上手いけど主役!って感じじゃないんだよなあ。脇の美味しい役どころで輝くというか、ライオンキングでいうとムファサ(主役じゃないけど王様)よりスカ―って感じだし、ジーザスよりもユダってイメージ。こればっかりは演技や歌の上手さじゃないんだよなあ。主役ってパッと見で「ああ!」って納得させられるイメージがある。その点で三上君共々弱いかなあなんて・・ていうか今の若手でその器持ってる子いないよね。良くも悪くも主役しかできないものすごい華のある役者さん、藤原達也とか阿部サダヲ(現在)とか、若くても森田剛くらいかな。

初代テニミュの柳君が事故がなかったらそのポジションに付いていたかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝からビックリ! | トップ | はじめてのネット詐欺1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2015~2017」カテゴリの最新記事