喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

大切な話

2021-09-28 06:40:56 | weblog 2021
この一年、死に関するいろいろな本や漫画や動画を見てきた。
たぶんファンとしてのグリーフワークの一つだったと思う。

疑問はある、悲しみは癒えない。でも次のリンク先の動画を見て欲しい


特にこの動画の3:00~3:40くらいまでの所に注目してほしい。
とても大事な事。
一部のファンが亡くなった人の望まない事をしてるんだと気付いてくれたらいいと思う。

遺族がもう静かになってほしいと声明を出したのに
「遺族はファンに感謝すべき、あなたの息子が売れたのはファンのおかげ」
なんて平気でいう神経が分からない。

彼が売れたのはそのたぐいまれな才能と事務所の戦略の賜物です。
ファンは頼まれてなるものじゃない、勝手になって勝手に崇拝する。

こういう【ファン様】が彼だけじゃなくあらゆる芸能人を傷つけ追い詰めているんだろうな。私は大嫌い、ファンである事への見返りを要求したり、ああしろこうしろといちゃもん付ける距離感を間違っている人達が。
コメント    この記事についてブログを書く
« 悲しみは癒えない | トップ | 今も輝いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2021」カテゴリの最新記事