喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

今も輝いている

2021-09-30 14:05:32 | weblog 2021
想像力は必要、でも行き過ぎた妄想と憶測は危険
自分も気を付けよう。

追及派は意図せず反面教師になっている。
そこだけはいいと思う。

いろいろと怒りマックスまで達して今はもうその気力さえない。
とりあえずライトアップ企画は否定に票を入れた。

自分達の気持ちばかりが先走っていて冷静に物事を見られていない企画には賛同出来ない。

ライトアップしてもそれは賛同者の傲慢と自己満足の賜物だから彼はそこにはいないよ。

別の団体だけど新聞のデザインも賛同者が彼を照らしてるって言うのがどうも腑に落ちなくて何でそう思えるのかなって不思議だった。私は後からファンだから言っても説得力がないけど、ずっと彼を応援してきた人達って逆だと思うんだ、彼の存在、彼の表現、芝居、歌、言葉がファンの人生に光を与え続けてくれたと思うんだけど、新聞の人やライトアップのひとは違うのかな?

その光が突然消えてしまって暗闇に落とされた人達がそれでも毎日、空を見上げて夜空を見て、そこにあるたくさんの星を見つめて頑張っているんじゃないだろうか。


スポットライトに照らされていたスターに意図したライトアップなんていらない。




コメント    この記事についてブログを書く
« 大切な話 | トップ | 自分の人生の一部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2021」カテゴリの最新記事