goo

2013 4月のアンケート


さて桜が満開でお忙しいこととは思いますが、4月のアンケートです。

例年4月は同じお題。

2013 春 京都の特別拝観で行きたいところは?

です。

選択肢は上記の8つです。

今回の春の非公開文化財特別公開で、過去の公開歴や自前公開もないものは”大興寺”だけでしょうか。

選択肢でも、
百萬遍知恩寺、西方寺と仁和寺 金堂・経蔵は過去に公開歴があり、
長建寺、石清水八幡宮(書院)、神応寺は自前開催
をしています。

全部で19カ所ありますが、その他の11カ所は”レギュラー”および”準レギュラー”ですね(笑)。

さてどこが1番楽しみですか?

分かっています!
桜が終わった4月中旬以降でいいので投票してください(笑)!!!

ではよろしくお願いいたします。

いつものようにコメントも楽しみにしています。

「京都のおすすめ」の総合索引へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 2013 3月アン... 上品蓮台寺 »
 
コメント
 
 
 
もう4月 (2級のほう)
2013-04-02 14:07:16
早いですね。桜が早い分よけいに時の流れが速い気がします。アンケートのamadeusさまのコメント欄に、書院付きの重森三玲の庭は見たことがないとありましたが、そんなに珍しいのでしたっけ。
 
 
 
2級のほうさま (amadeus)
2013-04-02 14:52:12
>アンケートのamadeusさまのコメント欄に、書院付きの重森三玲の庭は見たことがないとありましたが、そんなに珍しいのでしたっけ。
毎年の開催されるGWの夜間拝観でなら、書院の重森三玲の庭を観ることが出来るのですが・・・。
もうお分かりですね。
夜間拝観なので・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。