goo

2023 10/1のランチ報告3(なか卯 七条新町店 旧富士ラビッド)

-
写真は、店内。

一念寺を出て、次の予定が13時。
移動時間も考慮すると、それほど時間がありません。
そこでこの日も前日に続いてランチは牛丼。

12:05にやって来たのが、なか卯  七条新町店。
旧富士ラビッドの近代建築の建物を店舗にしています。
外観を見ることは多いのですが、中に入ったことがなかったので。

しかし内部はもちろん非常に改修されており、通り沿いの窓の上のステンドグラスぐらいでしょうか、当時をしのばせるものは。
まあ一応旧富士”ラビッド”なので、透かしガラスの意匠はうさぎのようです。

さて食事は牛すき丼とサラダ。
昨日は松屋、今日はなか卯。
食べ比べると味が随分違いますね。
でもやっぱり昔から食べなれている吉野家かな。
もうこの辺は「刷り込み」みたいなもんですねw

12:25頃にこちらを出ました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2023 10/1の... 2023 10/1の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。