ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

明日は日曜日だと書いてから瞬速で一週間経ったのね

2020-09-19 22:15:50 | ヒイラギのひとりごと

いつのころからか九月の終わりに“夏休み”をするようになったので、
今年は今日から月末までどーんと。。。

のハズが、心細げな社会人学生3名に懇願されて、
まずは来週の金曜までの一週間のオフ。

長い休みの初日というのは、あってないようなもので。
近所のドラッグストアに買い物に行った以外に今日やったことは一つだけ。

とりあえず神経をゆるめる劇薬として用意してあったDVDを1枚だらだら鑑賞。
一から十まで無茶苦茶なのに笑ってしまうテツ*の思考回路に脱帽。


*高畑勲プロデュース不朽の名作アニメ『じゃりン子チエ』より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじらせ女子 | トップ | 読書の秋2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事