ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

悲壮感のまったくない失業者

2014-12-27 17:14:44 | ヒイラギのひとりごと

・・・のくせして、‘ほぼ毎日日曜’ってことに全然気がひけてないわけじゃないらしく。
だ~いたいの人が今日から休暇で大挙して出国してくニュースにそこはかとなく安堵。

大々的に掃除機かけたり。
華々しくお稽古したり。
つらつらと帰省の持ち物を考えてみたり。

思い出したようにストレッチしたり。
思い出して年賀状書いたり。(これはもっとさっさとしときなさいって気がしないでもないがまあいいことにして

いやあ、気持ちがホッとしてると一日ってこんなに時間がたっぷり過ごせるんだなあ。
こんな日は、早めに長めにお風呂に入るのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンちゃん | トップ | 弾き歌い納め2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事