ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

おっちゃんにはばれている

2018-11-26 20:50:21 | にしにほんライフ

結構な頻度でチョコクロワッサンとヨーグルトとバナナが朝食だってことも。

結構な頻度で間に合わせの夕食が肉じゃがだってことも。

結構な頻度で冷凍エビシューマイを冷凍庫に補充してることも。

結構な頻度で30デニールの黒いタイツがだめになるらしいことも。

結構な頻度で夜のデザートがエクレアだってことも。

そして、

結構な頻度でじゃがりこかさつまりこかとうもりこが食べたくなるらしいことも。

「毎度ありがとうございます。」

ほらね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指名手配じゃあるまいし | トップ | 人生は勘違いと徒労ってこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にしにほんライフ」カテゴリの最新記事