浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (Yモータース)
2010-02-21 22:12:13
お疲れさまでした。
いろいろ頑張ってくれて、ありがとう。
とても楽しい旅行に、なったよ。
また、行きましょう。
返信する
今回は残念ながら参加できませんでしたが (かずき)
2010-02-22 19:09:02
今回は残念ながら参加できませんでしたが
楽しそうで何より!
同級生の結婚式でご勘弁を^^
返信する
>Yモータースさんへ (はまとこ)
2010-02-24 21:53:38
>Yモータースさんへ
こちらこそ、ずっと運転して頂いて、ご苦労様でした。
そして楽しい旅行をありがとうございました。
僕は車酔いするので、助手席に座らせてもらえたのも助かりました。
男ばかりの旅行も楽しいものですね。
返信する
>かずきさんへ (はまとこ)
2010-02-24 21:54:19
>かずきさんへ
本当に残念でした。
今度はぜひ一緒に行きましょう。
返信する

コメントを投稿