浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

メタボな人たち

2011年10月23日 | 日常
メタボな人たち
今回の第17回スコラ高原クロスカントリー大会に参加したメタボな人たちです。

青ゼッケンが5キロコース、黄ゼッケンが3キロコースの参加者です。 因みに8キロコース(赤ゼッケン)がありますが、誰一人エントリーしておりません。

おそらく307番と309番は来年くらい8キロを走るでしょうが…。

ただシーズンは始まったばかりなので、来年のことよりも今年の因島フラワー駅伝と弓削駅伝、因島健康マラソンを頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (さや)
2011-10-23 21:22:21
お疲れさまでした!!
完走後の食事は格別だったでしょうね☆

ゆっくり休んでくださいね!!
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2011-10-26 08:00:35
>さやさんへ
ありがとうございます。
この大会は本当に良かったですね。
参加者みんながバーベキューを楽しんでいる中で閉会式が行われるなんて、アットホームな感じが素晴らしかったです。
食事もおいしかったですしね。
思ったより疲れも残っていなくて、体調も良いです。
返信する
アットホームな感じだったんですね。お疲れ様でした! (さや)
2011-10-27 20:39:43
アットホームな感じだったんですね。お疲れ様でした!
寒くなってきたので、体には気を付けてくださいね☆
返信する

コメントを投稿