浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

島の形

2010年08月22日 | 因島


小学生チームのユニフォームも出来ました。 可愛らしく、ステキなデザインです。これは因島の形をしています。 今日はこのユニフォームを着て練習をしました。さあ、練習もあと一回です。

頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島の形だなんて、とても素敵ですね☆ (さや)
2010-08-26 13:55:10
島の形だなんて、とても素敵ですね☆
子供たちもとても楽しみにしているんでしょうね♪♪ワクワクしますね!!
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2010-08-27 18:51:23
>さやさんへ
これが因島の形です。
デザインは保護者にお任せしたのですが、素敵だと思います。
いよいよこの週末が水軍まつりです。
ぜひ楽しみたいですね。
返信する
いよいよですね♪私も今日の夜勤が終わったら、因島... (さや)
2010-08-27 21:39:20
いよいよですね♪私も今日の夜勤が終わったら、因島に向けて出発します!!
返信する
明日行くんで、良かったらアドレスを教えてくださ... (さや)
2010-08-27 23:20:24
明日行くんで、良かったらアドレスを教えてください[E:happy01]楽しみにしています[E:shine][E:shine]
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2010-08-28 22:29:38
>さやさんへ
もう因島に着いていますね。
先ほどまで武者姿で祭りに参加してきました。
さて、アドレスをここに載せるのは憚られるので、ぜひとも明日の祭りの時に、島人櫂賊団か、パイレーツ・オブ・因北のテントに声をかけてください。
よろしくお願いします。
返信する
因島には3時過ぎに着きましたよ!! (さや)
2010-08-28 22:56:47
因島には3時過ぎに着きましたよ!!
そして、5時からシャトルバスにのって会場にいきましたよ☆

武者姿をたくさん見ましたよ[E:happy01]すごく素敵なお祭りですね[E:sign03][E:sign03]今はホテルで友達とユックリ休んでます。

明日も早いので、体を十分に休ませてくださいね[E:shine][E:shine]明日が楽しみです[E:sign03][E:sign03]
返信する

コメントを投稿