浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

新年会

2011年01月02日 | 日常
新年会
毎年恒例の初蹴りに行ってきました。午前中は普段指導している中学生チームの現役・OBが集う初蹴りを行い、午後からは同級生が中心となって行う初蹴りに参加してきました。

中学生の方は保護者も含めると約100名が集まってくれ、同級生の方は同級生だけで11名(他に年下が25名超)が集まってくれたので、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また夕方からは同級生30名超で新年会を行いました。

同級生の中には昨年結婚した仲間が3人(内サッカー仲間が2人)いて、皆んなでお祝いしました。

こんな年齢になっても恋愛して結婚するパワーがあるなんて尊敬します。

このパワーを貰って僕も良い一年を送れそうな気がしてきました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (さや)
2011-01-03 22:30:29
お疲れ様です!!
同級生との集まりは、きっと楽しかったんでしょうね☆写真を見ると伝わってきます(笑)


同級生からパワーをもらったのですから、きっと良い年になりますよ☆
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2011-01-04 13:17:10
>さやさんへ
あけましておめでとうございます。
僕たちの同級生は毎年、お盆と正月に集まって同窓会を行います。
なんだかんだと仲が良いのだと思います。

上の写真の彼はクリスマスイブに入籍したのですが、奥さんとの出会い(再会)のきっかけが僕のミクシィなのだから不思議なものです。
どうやら僕のブログも人の役に立っているようです。
返信する
明けましておめでとうございますm(__)m (さや)
2011-01-04 19:18:34
明けましておめでとうございますm(__)m

間違ってコメントを送ってしまってますね、スミマセン。

お盆とお正月に毎年集まってるなんて素敵ですね♪なんかとても羨ましいです!!それだけ、仲が良いってことですね♪


写真の方、mixiでの出会いだったんですか!!良い方と出会ったんでしょうね☆ちなみに、私もmixiしてます☆


ちなみに私は、はまとこさんのブログから元気を貰っていますよ(笑)
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2011-01-04 22:46:51
>さやさんへ

写真の彼は同級生のまとめ役をしてくれていて、彼のおかげで同級生たちが集まって楽しい時間を過ごせるわけです。
本当に感謝しています。

そんな彼の縁結びをしたわけですから、インターネットというのは凄いものです。

僕のブログを楽しみにして頂いているので、なるべく更新しようと思いますが、滞った時はコメントで急かしてください。
返信する
背景かえたんですね!!柔らかい感じで良いですね☆ (さや)
2011-01-05 19:49:28
背景かえたんですね!!柔らかい感じで良いですね☆


縁結びがインターネットとは、今の時代ならではなんでしょうね♪♪


ブログの更新ですが、滞っていたら…



急かさせていただきます(笑)
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2011-01-06 23:02:45
>さやさんへ
同級生から以前の背景は文字が読みづらいと苦情を頂いたもので、さっそく替えてみました。

インターネットの出会いは凄いと思いますよ。そういう僕とさやさんだって、このブログが無ければ知り合うことも無かったでしょうしね。

友人には幸せになってほしいと思います。
返信する
そうですね。ブログのおかげで、はまとこさんと知... (さや)
2011-01-07 19:12:06
そうですね。ブログのおかげで、はまとこさんと知り合えたんですもんね☆

今の時代に感謝ですね♪
返信する
おぉ!本当に記事になってる! (ちか)
2011-01-08 16:04:06
おぉ!本当に記事になってる!
二日、小学校に遊びに行ってしまった息子や甥、姪の様子を見に行ったら、みんなサッカーやってましたねぇ…
そうだった…今日は初蹴りの日なのねぇとしばし鑑賞させてもらいました。
夜、私はなかなかゆっくり出来なかったのが残念ですかねぇ…来年こそはゆっくり滞在できるといいなぁ…
返信する
>ちかさんへ (はまとこ)
2011-01-08 22:23:42
>ちかさんへ
今回も話をする機会がありませんでしたね。
サッカーはもう20年くらい続いていますね。
もちろん、毎年皆んなが揃うわけではないけれど、それでも10人くらいは集まるのだから大したものだと思います。

同級生たちは皆んな酔っていたから、僕が「これはブログにアップするよ」と言っても、誰も聞いていないと思っていましたが、さすがちかさんは聞いてくれていましたね。

他の同級生たちのブログにもアップされるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿