浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

オープン

2012年03月21日 | 日常
オープン
僕が住む島にもコンビニエンスストアが増えてきましたが、まさかこんなチラシが配られるほど近所に出来るとは…。


たしかに便利だろうけど、子どもをもつ親として色々と心配するのも事実です。

そんな親の心配をよそに一号来店者を狙って息子がオープンを楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんは 一番乗りになれましたか[E:#xE483] (ピンク)
2012-03-25 10:19:41
息子さんは 一番乗りになれましたか[E:#xE483]
私も ローソン近くに行ったら 凄い人が居てビックリ[E:coldsweats02]
田舎も 並ぶのね~[E:up] その中にお坊ちゃんいたのかなぁ(笑)
今日はそのコンビニで[E:riceball]を沢山購入
いつもの50円引きに主婦は ひかれます[E:heart01] 新築チラシにも 夢を抱きながら 楽しく観るのですが さぁ 息子達が 建ててくれるぐらい 安定してくれたら 嬉しい[E:heart01]かなぁ
でも 嫁がつくからなぁ[E:sweat02]
娘に 夢を託そうかなぁ(笑)
夢見る主婦より(*^o^*)
返信する
>ピンクさんへ (はまとこ)
2012-03-30 22:34:36
>ピンクさんへ
息子はプレオープンも正式オープンもしっかり一番のりだったそうです。
コンビニの一番乗りって・・・(苦笑)。
ちなみに1週間経ったけれど、僕はまだ足を踏み入れていません。
近々お世話になる予定です。
返信する
数々の名選手を生んだ「はまとこスタジアム」がま... (N2)
2012-04-06 10:53:33
数々の名選手を生んだ「はまとこスタジアム」がまさか杜仲茶畑になり、その後ローソンになるなんて、誰が想像しただろうか(笑)。嬉しいような、寂しいような…。

でもできたからには繁盛してほしいね。
返信する
>N2さんへ (はまとこ)
2012-04-09 20:54:32
>N2さんへ
そうそう、あの「はまとこスタジアム」があった場所です。
僕は薄らとしか記憶していませんが、それでも映画「フィールド・オブ・ドリームス」を見たときに脳裏には「はまとこスタジアム」が浮かんできました。
懐かしいなぁ。
ローソンにどれだけのお客が入っているのか分かりませんが、我が父曰く、「朝と夕方くらいしか客が来とらんけぇ、心配じゃ」とか。
そこそこに繁盛して続いてほしいと思います。
返信する

コメントを投稿