浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

噂の人

2007年04月08日 | 日常
噂の人
ネットでニュースを見ていると、中村獅童さんと竹内結子さんが離婚に向けて話し合いをしているとのこと。特に興味があるわけでもないのに、引っ掛かったのは今日の新聞の番組欄でこの欄を見ていたからかもしれません。

中村獅童さん、色々とフラフラして、色んなところで手を出していると痛い目に遭うようですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あらしのよるに」はまだ本も映画もみてないので... (うと)
2007-04-09 11:29:47
「あらしのよるに」はまだ本も映画もみてないのです。ただ夕べ、友人宅のテレビでちらっと見させてもらいましたが、ヤギのうしろをオオカミがあるいている場面で、ヤギのお尻をみて、よだれをだしそうになっているオオカミにどきどきしました。いったいどんな話だったんでしょうか?
返信する
>うとさんへ (はまとこ)
2007-04-11 21:18:50
>うとさんへ
僕は、役者としての中村獅童さんは、評価しているんですよ。素晴らしい役者さんだと思います。
そして、「あらしのよるに」で声優としても良いではないかと思いました。
いや、「あらしのよるに」の映画版は観たことが無いのです。ただNHK教育テレビで放送していた子供向けの「あらしのよるに」(絵が映画のように可愛くない)を観て、その時も中村獅童さんは声優でしたから、それで良かったのです。
「あらしのよるに」は色々と考えさせてくれるアニメですよ。おすすめします。
返信する

コメントを投稿