浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

アイドル

2012年01月30日 | 日常
先日のこと。

話をしていた50歳くらいの男性が持っていたケータイのストラップに「AKB48」の文字が見えました。 (さすがに僕でもAKB48の名前くらいは聞いたことがあります)

さらに待ち受け画面には可愛らしい女性の写真が見えました。 (さすがに僕は誰なのか、さっぱり分かりません)

それを見た瞬間、僕はビックリして腰が引けてしまいました。

しかし少し冷静になって考えてみると、世間のおばちゃんたちが「嵐」に夢中になっているわけで、別におかしいことではないのです。


むしろ、そんな世間の流れに乗っていけない僕の方が特殊なわけですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿