浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

ハッピーウェディング

2014年06月29日 | 日常
ハッピーウェディング
サッカー仲間の結婚式&披露宴に招待してもらいました。

10歳も年下だけれど、人間的にしっかりして頼もしい人物なので結婚して、さらに魅力的な人間になるでしょう。


結婚式も披露宴も素敵な内容でした。 出席した皆が2人を祝福している様子は感動しました。

一緒のチームでサッカーをしたり、中学生の指導をしているチームのエンブレムをウェディングケーキにしてくれました。

一緒に出席した仲間とも喜び合いました。

二人とも幸せになってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿