浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

ユニフォーム

2011年07月10日 | 日常
ユニフォーム
ユニフォーム
夏合宿(鶴姫祭り櫂伝馬レース)を来週に控えて、遂にメタボドリンカーズのユニフォームが出来ました。


みんなで話をしたデザインから、また少し変わっていますが、なかなかの出来です。

スポンサーの名前を記したデザインも素敵です。 何かお困りのことがありましたら、スポンサーに連絡してください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ☆ユニホームできたんですね!! (さや)
2011-07-11 14:04:19
おぉ☆ユニホームできたんですね!!

背中にビールですか☆イイですねぇ♪
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2011-07-12 08:08:38
>さやさんへ
完成しました。
チーム名が『メタボドリンカーズ』ですから、主役がデザインに入っていないとねぇ。
スポンサーのためにも、このTシャツを着て色んな人に見てもらいます。
返信する
Tシャツも完成し、いよいよ夏本番って感じですね☆ (さや)
2011-07-14 14:15:14
Tシャツも完成し、いよいよ夏本番って感じですね☆
返信する

コメントを投稿