浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

がら天ぷら

2007年04月06日 | 日常

がら天ぷら
山陽自動車道の下り奥屋パーキングにある気になる看板です。

因島から広島へ車で出掛ける際に、いつもは小谷サービスエリアを利用するのですが、この日はいつもとは違った経験をしてみようと奥屋パーキングに入ったのです。

幸い、息子と二人で出掛けたので、誰に気兼することもなく、買って食べてみました。

なるほど、すごくおいしい訳ではありませんが、一度食べたら、また食べてみようという気になる珍味です。

Sa270243

しかし、この看板、「新発売」なのに「話題の珍味」って、いつの間に噂が広まったのでしょう?それに新発売の看板にしては汚れが目立つんですけど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何?がらの天ぷらって、牡蠣の殻? (うと)
2007-04-06 20:59:20
何?がらの天ぷらって、牡蠣の殻?
そんな不思議なもの、食べたことありません。
ぜひご馳走してください。
返信する
>うとさんへ (はまとこ)
2007-04-11 21:12:05
>うとさんへ
そういえば、何の天ぷらなのか、書くのを忘れていました。
広島といえば、牡蠣ですか・・・。
なんと、これは牛の内臓の天ぷらなのです。
一応、写真を載せておきますね。
返信する

コメントを投稿