浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

瀑雪の滝

2015年03月22日 | 日常
午前中のトレーニングを終えた後、少し自然に触れて来ました。



以前、白竜湖トレイルランに参加した時にコースの中で滝を見たことを思い出して、その場所まで行ってみることにしました。

名前さえ覚えていなかったけれど、うろ覚えの地形から推察して、近くまで行ってみると、看板が見えてきました。



車を停めて、少し山道を歩くと、見事な滝が見えてきました。

少しの時間ですが、ただ自然に身を委ねてみました。

リフレッシュ出来たような気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲサ)
2015-03-23 20:57:22
おおっ~!懐かしい!

今年は一緒に見に行きますか?
返信する
ヲサさんへ (はまとこ)
2015-03-25 06:07:58
わざわざ走って山を越えて来なくても滝が見られることに気付きました。
でも滝を見た時の感動は、あの過程があってこそだと思います。
ご一緒は出来ませんが、応援しています。
返信する

コメントを投稿