浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

白竜湖トレイルラン

2013年09月16日 | スポーツ
白竜湖トレイルラン
白竜湖トレイルラン
友人に誘われ、二つ返事で「白竜湖トレイルランレース」に参加して来ました。

まだ歴史は浅く、今回で第3回ということでしたが、スタッフの方々もしっかりされていて素敵な大会でした。


しかし、僕自身はトレイルラン初体験で「クロスカントリーとトレイルランはどう違うんだろう?」と思っていたくらいなので、その過酷さに驚きの連続で走っている最中は「素敵な大会」とは全く思いませんでしたけどね。



今回は35kmコースに挑戦しましたが、白竜湖から山の中を抜けて果実の森や女王の滝などを通りながら広島空港裏のハイキングコースを駆け抜けて戻ってくるものでした。

エイドステーションでの果物も美味しかったし、滝の迫力も素晴らしかったです。


完走することが出来て大満足ですが、来年誘われても十分に考えてから返事をしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿