浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

たこ天丼

2015年05月30日 | 因島


しまなみ海道の大浜PAが新しくなっているのは知っていましたが、なかなか行く事がありませんでした。
因島に帰る時には、あと少しで家に着くわけですから、お土産や食事をここで…という感じにもなりません。

しかし、因島人の僕が地元のPAの様子を知らないのも悔しいので、土曜の昼時に覗いてみました。

お土産は全体的に良い感じです。
広島のモノや因島のモノが結構置いてあって、地元民としては嬉しくなります。
まあ、なぜか、山陰の物産もあったりして不思議な感じもしますが…。

そして食事を摂るエリアはいかにもPAといった感じではあるものの、開放感もあるし、清潔感もあったので安心しました。

僕が頼んだのはオススメになっていた「たこ天丼」です。
お値段は810円と高めですが、味は良かったですよ。
もし大浜PAに寄ることがあればお試しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿