浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

ゆるキャラグランプリ2014

2014年09月05日 | 因島
ゆるキャラグランプリ2014
ゆるキャラグランプリの投票が行われているそうです。

因島のゆるキャラ「はっさくん」もエントリーしていて、地元の人たちが応援しています。


僕もさっそく投票しましたが、はっさくんのエントリーNOが899だったので、思わず「そこは839でしょ!」ツッコミました。


くまモン、ふなっしー、彦にゃんなどに負けない全国区のゆるキャラになって欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっさくん、有名になってほしいですよね (保護者)
2014-09-05 23:45:55
はっさくん、有名になってほしいですよね
祭りのときに、ビラがあったので子どもたちに
渡したら女の子達はしゃいでました
Jrくんもはっさくんと一緒に写真撮ってましたよ
かわいいはっさくんに負けないくらいの
かわいい笑顔でした(*^^*)

839ですか~o(^o^)o
はまとこさん、座布団一枚\(^^)/
返信する
>保護者さんへ (はまとこ)
2014-09-07 16:01:21
>保護者さんへ
はっさくん、最近は色々なイベントに出演していますよね。
キャラクターグッズもかなりあるみたいだし、大したものです。
現在、100位前後を行ったり来たりみたいなので、もっと応援していきましょう。
返信する

コメントを投稿