浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

HIROSHIMA RED PASSPORT

2016年10月26日 | 因島


「HIROSHIMA RED PASSPORT」なる企画が開催されます。
広島県内の23市町を巡るスタンプラリーとなります。
スタンプを集めるとカープの観戦チケットや応援グッズなどが手に入るかもしれません。
詳しくは「広島県 カープ坊や 23」で検索すると出てきますので見てください。

しかし広島県のゆるキャラチャンピオンは、はっさくんでは無くて、カープ坊やなんだと改めて思いますね。

こうして広島県内の様々な地域を観光して貰おうと企画するのは面白いですね。
きっかけはカープの観戦チケットが欲しいなんて動機だったとしても、その土地を訪れることで魅力を感じられるかもしれませんからね。

まあ、因島のスタンプ場所が因島水軍城なのはちょっとどうかと思うけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿