浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

間に合った!

2006年02月17日 | 因島

今年も因島で健康マラソン大会が開催されます。開催日は3月5日(日)なのですが、僕は街中を歩いていてもポスターすら目にしたことがありませんでした。当然ながら申込締め切りが昨日だったなんて、全くもって知りませんでした。

母親から、「申込した?」とのメールを受け、「えっ?いつなの?」と返事したくらいですから・・・。

結局、申込日を過ぎた今日、母親が直接事務局へ電話をし、僕と父親と息子の参加申込をして受け付けてもらいました。皆で2キロを走ります。

こんなにパソコンが普及した時代なんだから、当日受付をしてデータ整理なんて簡単だと思うんだけどなぁ。そんなことを考えてみませんか?たぶん、申し込みし忘れた人が結構いるんじゃないかと思うんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿