浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

いつ届く・・・。

2007年03月02日 | スポーツ

なんと明日からJリーグが開幕するらしいです。いや~、早いものです。

ところで、色々と問題はあったけれど、サンフレッチェクラブの継続ハガキをちゃんと2月15日までに送ったはずなのに、その後何も音沙汰が無いんですが、いったいどうなっているのでしょうか?

たしかにホームの開幕戦は3月10日だから、それまでに間に合えば、チケットとかグッズとかの特典は良いのだろうけど、ちょっとそれはサポーターをバカにしていませんか。

つまりは何だ。別にアウェーで戦うチームや選手は応援しなくても良いってことか?サンフレッチェクラブというのは、ホームで戦うチームと選手を応援するクラブってことか?

がっかりしたなぁ。やっぱり切手貼ってまでハガキを出すんじゃなかったかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿