浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

プレミアチケット

2015年11月22日 | スポーツ






2015年シーズンのJリーグもいよいよ最終節となります。
今シーズンからJリーグの順位決定方式が変更され、ファーストステージとセカンドステージのそれぞれの優勝チームと年間勝ち点1位チーム・2位チーム・3位チームによるチャンピオンシップでJリーグの年間優勝チームが決定されます。

さて、サンフレッチェ広島は現在のところ、年間勝ち点1位とセカンドステージ1位のポジションにいます。
今日が最終節という事で、その年間勝ち点1位とセカンドステージ優勝決定の瞬間を生で観ようと大勢の人がエディオンスタジアムに駆け付けています。

それこそ何日も前からチケットは完売となり、僕も諦めていました。

そんなところに兄から連絡があり、チケットがあるけど行く気があるかとのことです。
どうやらチケットを購入していた人が急用で行かれなくなったので譲って下さるらしいのです。

もちろん即答で行くことを伝えました。

約2時間前に会場に着いてみると既に大勢の人で大混雑です。
スタジアムに入るまでに長蛇の列で啞然としましたが、浦和なんかは毎回こんな感じなんでしょうか?

さあ、まもなく試合開始です。
試合後にも優勝の記事をアップしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿