浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

水軍『城』まつり

2008年09月14日 | 因島

水軍『城』まつり水軍『城』まつり

跳楽舞や小早で盛り上がった因島水軍まつりが終わり、夏が過ぎていきました。 でももう一つの水軍まつりが今日行われました。

子ども水軍太鼓、水軍陣太鼓、獅子舞、海軍カレーの振る舞い、甲冑の体験着付けなど短時間でも充分楽しめるものでした。

ただ休憩所が鳥の糞で汚れ、通路には蜘蛛の巣がある状況は観光場所として問題ありでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (kankoねこ)
2008-10-02 18:48:54
こんばんわ。
貴重なご意見ありがとうございました。
さっそく視察に行ってきます。
これからもお気づきのことがありましたら、教えてください。
返信する
>kankoねこさんへ (はまとこ)
2008-10-07 22:12:01
>kankoねこさんへ
お久しぶりです。
一人の島人のたわ言だと聞き流してくれても良かったのに、コメントまで頂いてありがとうございます。
ただ、観光イベントとしてラジオや新聞などを使って宣伝しているからには、きちんとした対応をして欲しいと思ったので、書かせてもらいました。
これからも素敵な観光イベントを期待しています。
返信する

コメントを投稿