浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

プレゼント

2013年08月04日 | 日常
プレゼント
自分の中では誕生日は特別な日ですが、他の人たちにとっては、ただの日常なので祝って貰えることを期待していたら寂しい思いをするという経験をしてきました。

だから朝起きて、息子から「誕生日おめでとう」と言われた時は嬉しかったです。 さらに兄からメールが届いたり、職場の人たちからお祝いの言葉を頂けたことでとても嬉しい誕生日となりました。

そして、なんと小早の指導をしている中学生の女の子がプレゼントをくれました。 とてもとても嬉しいです。 大切に使わせて貰います。

そういえば、誕生日のプレゼントはこの一つだけなんだけど、きっと他の人たちはあとから届けてくれるつもりなんでしょうね…。 お待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでもらえてよかったです (中学生の女の子)
2013-08-05 00:49:24
喜んでもらえてよかったです
小早大会まであと一ヶ月
これからもよろしくお願いします
今年こそ入賞したいです
返信する
>中学生の女の子へ (はまとこ)
2013-08-05 22:43:25
>中学生の女の子へ
あっ、改めまして、ありがとうございます。
練習もあと4回ですからね。
ただ、今のままだと入賞が厳しそうなので、本番前に急成長してくれることを願っています。
返信する

コメントを投稿