浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

日焼け

2008年07月07日 | 日常
夏が進むにつれて、息子の肌が日焼けで黒くなってきました。元気に外で遊んでいる証拠です。

思えば僕自身も夏は真っ黒になって遊んでいました。サッカーしたり、プールや海に泳ぎに行ったりしてシャツや靴下、パンツ所だけ白い肌だったりもしました。

最近は日焼け対策で肌を晒さない服装の人も多いですし、日焼け止めクリームも老若男女問わず使っていますから、日焼けで皮が剥けてくるなんて経験しないのかもしれません。

しかし息子の日焼けした肌よりも、もっと日焼けしている自分の肌を見て、大人になっても夏を満喫している僕は恵まれているなぁと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿