浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

ポルノグラフィティ地元ライブ

2005年10月18日 | 因島

今朝の中国新聞をみるとポルノグラフィティが出身地である因島でライブを行うという記事が載っていました。噂は聞いていたのですが本当だったのですね。 アーティストが地元で凱旋ライブをする話はよく聞きますが、今回の場合、因島が尾道と合併することで「因島市」が無くなることが引き金となったようです。 実に彼ららしいのは、このライブは小中高生限定ライブで無料で行うらしいのです。一般販売は無しらしいのです。しかも11月22日の夕と11月23日の昼・夕の3回するらしいのです。 因島が好きな彼ららしいと思わずにはいられません。 ポルノグラフィティありがとう。 因島に生まれ住む人たちが、もっと因島を好きになれ、大切に思えるライブを期待しています。 僕は観れないのかぁ、残念!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ 来月ですね!ほんと彼らって素敵ですね! (桜子)
2005-10-25 17:03:49
いよいよ 来月ですね!ほんと彼らって素敵ですね!
きっと素敵な思い出や、地元ならではの話題なんかも
あるのかなぁ~なんて思っちゃったりもします。
ぜひぜひ 楽しんでいただきたぁ~~い

ううう桜子もみれんとです。。。
返信する
>桜子さんへ (hamatoko)
2005-10-25 23:06:47
>桜子さんへ
沢山の思い出話も聞けるんでしょうね。
今回は学生だけのライブですから憧れの人という目で見られるんでしょうが、もし地元の住民も沢山入れるライブだったら、彼らの子ども時代を知る人ばかりでしょうから、かなり恥ずかしいでしょうね。
その方が楽しめるかも・・・。
返信する

コメントを投稿