浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

夏合宿打ち合わせ

2011年06月11日 | 因島

昨秋、因島フラワー駅伝を一緒に走ったチーム『メタボドリンカーズ』の夏合宿の打ち合わせがあって、出かけて来ました。

春合宿では、尾道駅から因島までの約20キロを走りましたが、今回の夏合宿では大三島で行われる鶴姫祭りの櫂伝馬レースに参加することになりました。

しかし、メタボドリンカーズの真の目的は『美味しいモノを食べ、美味しいビールを飲む』ことですから、そのために皆で楽しく身体を動かすわけです。

そんなわけで櫂伝馬(小早含め)初体験のメンバーも複数いますが、レースに出ちゃいます。順位は関係ありません。でも楽しんじゃいます。

今日はユニホームのデザインを決めて、スポンサー(本当に?)をお願いしました。

今から1か月後が楽しみです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく楽しそうですね☆1ヶ月、思いっきり楽しんで... (さや)
2011-06-11 21:48:38
すごく楽しそうですね☆1ヶ月、思いっきり楽しんでくださいね!!
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2011-06-15 19:32:49
>さやさんへ
結果を求めるプレッシャーも無いので、純粋に楽しめています。
ユニホームも面白いデザインだし、こういう集まりがあることがうれしいです。
返信する
ユニホーム面白いデザインなんですか?ウ~ン気に... (さや)
2011-06-15 21:40:55
ユニホーム面白いデザインなんですか?ウ~ン気になりますね☆

でも、純粋に楽しめるってイイですね!!
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2011-06-22 13:06:02
>さやさんへ
ユニホームを決めるのには時間がかかりましたねぇ。
なにせ、みんな飲んでいるからテキトーなことばかり言うし・・・。
でもなかなか良い出来だと思います。
お楽しみに。
返信する
皆で盛り上がりながら考えたんですね♪ (さや)
2011-06-25 22:37:00
皆で盛り上がりながら考えたんですね♪

ぜひ、画像を載せてくださいね!!
返信する

コメントを投稿