浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

知多娘。

2011年09月15日 | 日常

今朝の新聞を読んでいたら、気になる記事がありました。

「観光PR動画人気『知多娘。』アクセス殺到」

いや、別に無視しても良かったのです。

いわゆる「萌えキャラ」には興味がありませんし・・・。

ただ、愛知県にある知多半島は僕が大学生活を過ごした思い出深い場所なので、気になった次第です。

興味本位でPR動画を見てみましたが、あの場所がこんなにも魅力ある場所だったとは、当時は気づきませんでした。

大学時代は長期休暇などがあって、時間があったのだからもっと色々な場所へ行けば良かったなぁと改めて思いました。

僕が住んでいたのは武豊ですが、半田や美浜、内海、南知多は友人たちも多く、僕の日常生活範囲でしたから、本当に懐かしいです。

いつか時間がとれたら訪れてみたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿