浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

スケジュール

2006年08月20日 | 日常

朝起きて、食事をしようとしたときに母親から「今日の予定は何かあるの?」と聞かれ、ハッとしました。その時まで小学校の奉仕作業があることを忘れていたのです。慌てて準備をして出掛けました。

奉仕作業は実質2時間ほどで終わり、ホッとしたのもつかの間、今度は中学生がサッカーの練習試合に出掛けているので、車に乗って尾道まで。そこでも審判をしたり、指導したりして、約2時間を過ごし、また因島に戻って、小早の練習に参加しました。

小早の練習は水軍祭り一週間前ということで、他チームを含めて非常に盛り上がっていました。来週の水軍祭りが楽しみです。

今日は疲れました。スケジュールはきちんと決めておかないと大変なことになります。それを身にしみて実感しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァオー!ハードスケジュールじゃん! (因島のあゆ)
2006-08-21 10:56:10
ワァオー!ハードスケジュールじゃん!
お疲れさまです<(_ _)>
残りの一週間も、目まぐるしいスケジュールみたいですが、疲れを出されませんように。。
じゃが、完全燃焼してほしい!わきゃわからんサポーターです。
がはは
返信する
>因島のあゆさんへ (はまとこ)
2006-08-21 21:31:02
>因島のあゆさんへ
そうですね。祭り前の一週間も忙しくなりそうです。本番のレースが楽しみです。
力を出し切れれば、結果が付いてくるだろうと信じられる準備をしてきましたので、本当に楽しみです。
返信する
オオーw(*゜o゜*)wすげぇ~ (賢司です・・・)
2006-08-22 19:40:56
オオーw(*゜o゜*)wすげぇ~
こりゃぁ毎日が完全燃焼じゃねぇ~
イザ本番前に「燃え尽きました」てなことになってたりして…(>o<")
とにかく、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!じゃの~。
返信する
>賢司です・・・さんへ (はまとこ)
2006-08-22 22:28:42
>賢司です・・・さんへ
いやいや、昨日の抽選で本番へ向けて一層気持ちが盛り上がってきました。
とにかく、準決勝・決勝ともに力を出し切れるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿