浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

夏祭り2007

2007年08月18日 | 日常
夏祭り2007
今年も勤めている施設の夏祭りが行われました。有り難いことに様々な方々のおかげで利用者に喜んで貰え、無事に終了しました。写真は西浦子ども水軍太鼓の演奏です。

毎年ですが、この夏祭りのために何ヶ月も前から準備をしている職員には頭が下がります。 皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ歌ってきたよー!! (エース)
2007-08-21 13:37:58
カラオケ歌ってきたよー!!
見に来てくれた?
かなり熱唱したんだけど。
超緊張したよ!!
返信する
>エースさんへ (はまとこ)
2007-08-24 21:12:45
>エースさんへ
残念ながら姿を見ることが出来ませんでした。
子どもを3人(自分の息子と兄の子二人)を連れていたため、エースさんの出番が来る前に帰ってしまいました。
でもあとから周りの人に聞いた話では、相当うまかったらしいねぇ。
是非、来年も・・・(笑)
返信する

コメントを投稿