浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

ツカミはOK!

2008年02月29日 | 因島

ツカミはOK!
因島にある寂れた市営駐車場の男子トイレにその貼り紙はありました。

男性用便器の前に立つと、「ツカミはOK? 狙い撃ち」が目に飛び込んできました。

意味が分かるような分からないような…。つい慌てて用を足してしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変失礼いたしました。 (kankoねこ)
2008-03-03 09:24:58
それは大変失礼いたしました。
次回はごゆっくりどうぞ~~~~♪

実は「つかみ」にしようか「つまみ」にしようか悩んだんだあげく、敬意を表して「つかみ」にしました~~~~♪
返信する
>kankoねこさんへ (はまとこ)
2008-03-08 14:47:22
>kankoねこさんへ
返事が遅くなりました。
あ~、kankoねこさんのアイデアでしたか!
「狙い撃ち」と言われて、便器を覗き込みましたが的が無くて残念でした。
返信する

コメントを投稿