浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

注目していないと勝つサンフレ

2005年04月13日 | スポーツ

今日、Jリーグの試合があることを知ったのは、19:00すぎにテレビを点けて名古屋グランパス対FC東京の中継をしているのを観たときでした。そうか、今日は今季初の平日開催だったんですね。さすがに平日開催とあって、観客動員数をみてみると1万人を割っているスタジアムが殆ど。東京ヴェルディ1969対サンフレッチェ広島戦などは3267人しか入らなかったらしいです。

この程度の注目しかされていない対戦カードだから、当然テレビ中継が無く、僕は本を読んでいた。
そこに兄からメールが。サンフレが4-0で勝っているとのこと!えー、あのチームが4点も取ったの?喜ぶよりも疑ってしまった。まあ、兄を疑ったわけではないが、ネットで調べてみることにした。おー、確かに4-0で勝っている。前田が先発で出ているのも嬉しいし、森崎和が活躍しているようだ。よし、よし。

さて、この勢いなら更に得点しているかもしれない、とページを更新してみた。すると東京Vに1点の表示が・・・。やっぱり僕は観ちゃいけんのか?結局、気になりながらも試合終了時間までサンフレ情報を見ないことにした。

どうやら勝ったらしいが、どうもすっきりしないぞ。もっと沢山のサポーターが応援してくれているところで勝ってくれ。出来るなら僕の目の前で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿