浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

海まつり開会

2012年08月26日 | 因島
海まつり開会
まもなく海まつりの開会式が始まります。

今年からレディースの部、小学生の部、中学生の部の優勝チームには優勝トロフィーならぬ優勝櫂が授けられます。


さあ、どうなるか楽しみです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (さや)
2012-08-26 18:16:36
お疲れさまでした!!
朝はとても暑かったですが、昼から雲と風が出てきたので少し過ごしやすかったですね☆
途中、曇っていたので油断してたら鼻の頭が真っ赤ですよ(笑)足は毎年のごとく、サンダル模様になってます(笑)

子どもたちも頑張ってましたね!!毎年、皆から元気もらってます!!『夏=小早』というのが私の中で出来上がってまして、この季節勝手にソワソワしちゃってます!

長くなりましたが、お疲れさまでした!!
楽しい思い出を、ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2012-08-28 08:02:13
>さやさんへ
今年も暑かったですねぇ。
因島の夏を楽しんで頂けて、何よりです。
体験小早に乗りましたか?
小早は見るのも良いですが、やっぱり乗ってみると、もっと楽しいですよ。
では、また来年も来て下さいね。
返信する
来年も行きますね♪ (さや)
2012-09-07 22:23:08
来年も行きますね♪

朝晩過ごしやすくなってきましたね、体調には十分気をつけてくださいね!!では。
返信する

コメントを投稿