浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

2012小早レース組み合わせ

2012年08月17日 | 因島

どこよりも早く(?)2012因島水軍まつり小早レースの組み合わせをお伝えします。

<一般の部>

予選第1レース

①コース HIRO

②コース 島人(しまんちゅ)

③コース イワキテック

④コース 尾道高校ラグビー部 クーちゃんズ

予選第2レース

①コース シンチャオ・サンワ

②コース 広銀水軍パワーズ

③コース 因の島ガス

予選第3レース

①コース 尾道高校ラグビー部 ブリカンズ

②コース 因島福祉連合

③コース 小中教職員

予選第4レース

①コース 因島鉄工

②コース 因島金融懇談会

③コース オービーパワー

予選第5レース

①コース 内海造船 SALUDⅢ

②コース 竹原市役所 櫂伝馬倶楽部

③コース 弐心(にしん)

予選第6レース

①コース 熊野水軍

②コース 海月

③コース アイメックス

予選第7レース

①コース 因島消防署 ニコラス

②コース TEAM MANDA

③コース ユニバーサル造船 海坊主

予選第8レース

①コース 達磨

②コース 櫓漕衆

③コース 尾道市役所 泥舟小隊

④コース ユニバーサル造船 山坊主

準決勝第1レース(シードチームのみ掲載)

②コース 尾道市役所 男魂(昨年4位)

④コース 一世風靡(昨年2位)

⑥コース 41会(昨年9位)

準決勝第2レース(シードチームのみ掲載)

②コース パッション(昨年1位)

④コース 小覇王(昨年3位)

⑥コース 田熊火消屋(昨年5位)

準決勝第3レース(シードチームのみ掲載)

②コース 三和ドック(昨年10位)

④コース くらげ(昨年8位)

⑥コース 権兵衛(昨年7位)

<レディースの部>

予選第1レース

①コース 小覇王レディース

②コース 尾道市役所 ちから娘

③コース 笑龍~婆娑羅~

予選第2レース

①コース 笑龍~迅雷~

②コース 小中教職員チャレンジ

③コース レディースパワー

<中学生の部>

予選第1レース

①コース 因南中~天~

②コース しーふーど

③コース 因南中~人~

④コース 笑龍~烈火~

予選第2レース

①コース 因南中~地~

②コース スマイルサニー

③コース 青鳥~ブルーバード~

④コース 海王

<小学生の部>

予選第1レース

①コース 笑龍~紫電~

②コース 三庄パイレーツ

③コース パイレーツ・オブ・因北

予選第2レース

①コース 重井スピードスター

②コース ビッグ リアン

③コース 三庄ドルフィンズ

開催は8月26日(日)8:30~ しまなみビーチ(因島大浜町)にて行われます。

ひまりのライブや体験小早、優勝チーム当てクイズなどもありますので、ぜひお越しください。

ちなみに私”はまとこ”は「島人」の太鼓をしています。

良かったら、声をかけてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水軍まつりのblogを見たら、小早レースの組み合わ... (はまとこ)
2012-08-20 13:11:55
水軍まつりのblogを見たら、小早レースの組み合わせが発表されていました。
しかし、よく見ると僕の記事をコピーしたかのような書き方でした。いや、間違い無くコピーでしょう(苦笑)
別に不平不満はありませんが、間違っていても知りませんよ。
返信する
もうすぐですね☆ (さや)
2012-08-22 18:11:09
もうすぐですね☆
楽しみにしてます♪
返信する
因島の夏を締めくくる祭りですからね。 (はまとこ)
2012-08-23 21:09:41
因島の夏を締めくくる祭りですからね。
楽しんでください。
返信する

コメントを投稿