浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

入会条件を満たす

2017年05月21日 | 日常
全く見ず知らずの人と目が合いました。
(ん?こっち見てる?)

向こうはニヤッと笑います。
(えっ?知ってる人だっけ?)

僕はキョロキョロと周りを見渡しますが、どうやら間違いなく、僕を見て笑っているようです。
(やっぱり、他の人じゃないのか…。いったいあの人は誰なんだろう?)

ツカツカと近付いて来て、徐ろに右手を差し出します。
思わず僕も右手を差し出します。
(なぜ手を出した自分⁉︎)

相手の顔を見ると目が合い…ません!
この瞬間、悟りました。
(この人、僕の頭を見てる!)



さぬき高松光頭会の皆さんでした。
同志と認めて貰えて光栄です。

益々のご活躍を期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿