浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

言い訳

2012年04月09日 | 日常

最近、ブログの更新が滞りがちなのは自覚しています。

少しの時間でも使って、ケータイから送信すれば、更新できないことも無いのだけれど、その気力が無くて、結局そのままに・・・。

いや、言い訳させてもらえば、今年は介護報酬改定(サービスを利用した際の料金が変わってきます)があり、全ての利用者に利用料変更の説明をして同意書を頂かなければなりません。

そのため、仕事が終わるのが遅くなってしまい、家に帰ってくると疲れてボーッとする毎日なのです。

というわけで、なかなか頭を使って文章にする時間が無いわけですね。

まあ、頭を使って考えても文章が拙いのは変わらないのですが・・・。

もう暫くすると落ち着くはずなので、また更新していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事忙しいんですね…。あまり無理はしないでくだ... (さや)
2012-04-09 23:21:02
お仕事忙しいんですね…。あまり無理はしないでくださいね!!

あと、11日は友達と行きます!!今からドキドキです(*^_^*)
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2012-04-13 18:01:59
>さやさんへ
生憎の雨でしたが、おせったい楽しめましたか?

新年度はどこも忙しいですからね。
4月いっぱいは色々ありそうです。
返信する
途中から雨もやみ、無事おせったいに参加できまし... (さや)
2012-04-18 22:01:08
途中から雨もやみ、無事おせったいに参加できましたよ☆
一緒に行った友達も嬉しそうでした!!

次は、しまなみをユックリ歩きたいねって話が出てて、
今計画中です(*^_^*)
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2012-04-20 08:04:51
>さやさんへ
因島の風習を楽しんで頂いて嬉しく思います。
またお越し下さい。
返信する

コメントを投稿