浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

引退

2011年04月16日 | 日常

本日、小学校のPTA総会があり、新年度の役員が選出されました。

ということで、PTA会長の任期が満了し、無事に役目を終えることができました。

なかなか行事が多くて、色々な所に行かせて貰い、良い経験をさせて頂きました。

本当に引き受けて良かったと思います。

会長職は退きましたが、今度は顧問という形で関わらせてもらいます。

また一人のPTA会員としても行事などに参加できれば・・・と考えています。

とりあえず、一年間ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間ご苦労様でした! (かずき)
2011-04-17 16:37:52
一年間ご苦労様でした!

やっと肩の荷もおりますが、少し寂しく思うのでは^^;
でも、確かに良い経験をしたのも確かですね!
返信する
一年間、お疲れ様でしたm(__)m (さや)
2011-04-17 17:38:38
一年間、お疲れ様でしたm(__)m
返信する
>かずきさんへ (はまとこ)
2011-04-18 08:06:59
>かずきさんへ
かずきさんももうすぐ任期満了ですね。
総会が滞りなく、進むことを願っています。
またPPAの会でディスカッションしましょう。
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2011-04-18 08:08:01
>さやさんへ
はい、とりあえず終わりました。
今度は会長を経験した人間として、協力していければ・・・と考えています。
返信する

コメントを投稿