浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

特別賞

2012年09月09日 | 日常
特別賞
ソフトバレーの試合結果は2戦2敗と悔しいものとなりました。

負けたことも悔しいですが、普段ならしないようなミスが続出してしまい、力を出し切れなかったのが何よりも悔しいです。


しかし、結果表を見てビックリ! なんと順位のところに「特」の文字が…! どうやらブービー賞を頂けるようです。 とりあえず親睦の証として、喜んで頂きましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ASaKouママ)
2012-09-09 20:53:38
お疲れ様でした。
懇親会は、盛り上がってますか??

私は、名誉の負傷にて、残念ながら、今日は欠場となりましたが、次回、ビーチ目指して、治療に専念します(^^;

間に合うか?分かりませんが、当番ブロックになっているようなので、欠場なら、運営のお手伝いをしたいと思います(^-^)v
返信する
>Asakouママさんへ (はまとこ)
2012-09-09 21:27:55
>Asakouママさんへ
応援お疲れ様でした。
身体を動かすことが好きなAsakouママにとっては応援するだけは辛かったことでしょう。
でも小学生チームの2試合目は盛り上がりましたからねぇ。

懇親会はしっかり楽しんできました。
お酒を飲めなくても、十分に楽しかったですよ。

ビーチボールバレーで活躍する姿を期待しています。
返信する

コメントを投稿