浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

島コン

2012年10月10日 | 因島

大学に入って、すぐに友人に誘われて合コンに行きました。

田舎から飛び出したばかりの世間知らずの僕は、とても恥ずかしい恰好で行ったことを覚えています。

何を話したのかは覚えていません。

しかし、それ以来、合コンには行ったことがありません。

初めての合コンで学んだことは、人見知りで女性と話をするのが苦手な僕が行く場所では無いということでした。

さて、そんな僕の話は置いておいて、因島青年会議所が主催で「島コンへGO!」 なる企画が行われます。

12

一人では参加申し込みをしにくくても、条件が同性の2名グループで申し込みをすることになっているので、友達を誘って参加する人がいるかもしれません。

参加資格は20~40歳の独身となっています。

おそらく、僕は独身ではないので無理ですが、このブログを読んでいるあなたは大丈夫だと思われます。

ぜひ参加してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿